
--------(--)
 

夜中の散歩

夜のオシッコに出しました。

CIMG1548.jpg




なかなか帰りたがらないので駅の方までいきました

CIMG1551.jpg




電車にビビッてました

CIMG1553.jpg




お次は人にビビッてました
尻尾が下がって純ラブぽいです


CIMG1554.jpg


結局40分くらい散歩しました。今日は散歩が足りなかったのかなと聞いて見ると本日5回目のショート散歩だったみたいです。

                            何か言った? 

CIMG1547.jpg


しっかりロング散歩もしてたみたいです。
パパはねむいよ~
2008-09-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

五回の散歩は凄いですねv-407
遊び足りなかったのかなv-410
2008-09-12 06:51 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

最後の写真のクロネかなりいけてますねv-426
2008-09-12 20:48 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

写真、いけてますか~v-410
 人間の話をよく聞いてるのですよ~v-388
2008-09-12 22:33 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
