
--------(--)
 

日曜日


日曜日の朝です。
山の東屋にMIXのアイちゃんがいました。
山ボス、アイちゃんにはよく怒られれるのですが、怖がらずに寄っていきます。



CIMG1564.jpg







暫くするとラブのアイちゃんがやって来て、毎日の日課となったプロレスが始まりました。(昨日シャンプーしたてです)
勢いあまって後ろのガケにクロネが落ちました



CIMG1565.jpg






アイチャンままが体当たりされてこけそうになってました。
二頭ともまだ1歳とはいえ大人の男でも体当たりされるとこけます。


CIMG1566.jpg




暴れた後は二人で仲良く水飲みです。
昨日はクロネが家まで押しかけて暴れたそうです。
 クロネと一番の仲良しです。アイちゃんのおかげで運動不足になりません。よかったね。



CIMG1567.jpg
2008-09-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クロネはガケに落ちてけがはなかったのですがv-12
プロレスが始まると周りが見えないクロネとアイちゃんなのですねv-410
クロネは帰ってからお風呂に入ったのですかi-186
2008-09-08 05:57 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

ガケに落ちて0.02秒で這い上がりプロレスのつづきをしてました。v-389 毎日シャンプーは大変なのでこの日は水洗いだけです。
基本は週一シャンプーでそれ以外はブラシと濡れタオルです。v-410
2008-09-08 22:14 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

崖から落ちた!?・・・びっくりしました。
2匹とも無事でよかった。
麦もお友達との追いかけっこで、1mほどの段差から全力で飛び降りて、視界から消えたときは焦りました。
アイちゃんはちょっと麦に似てますね。
兄弟会でのバトルが楽しみです♪
2008-09-10 19:26 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

バトル楽しみですね~v-411
 ただクロネはどんなワンコでも仲良くなれるのですが
人間にはびびりまくります。v-388 恐らく触らせて貰えないと
思いますがごめんなさい。v-292
 でも最初の印象ではももちゃんの方がもっと人間にびびってたように思うのですが、麦ちゃんは人間には大丈夫ですか?
2008-09-10 23:30 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

え~
最初はクロネさわれないの~
慣れるまで一緒にいます!!
2008-09-11 22:59 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
