
--------(--)
 

ホームセンターにて!

またまたホームセンタームサシにやって来ました。

CIMG1506.jpg



ワンコ用カートです。これに乗るとワンコ店内OKです。
  舌、なが!!


CIMG1508.jpg




何故か耳裏返りです。
あっちこっちキョロキョロしてました。


CIMG1510.jpg




この時少し手を離した隙にカートが転がって行きました。
 少し不安な顔してます。


CIMG1515.jpg



少し放置してたら『ちょっと~パパ~?』ってクロネに言われました。 えへへ!

CIMG1516.jpg


ホームセンターにクロネを連れて行くと、お客さんの反応が二種類あります。
1.無関心だけど横目でちら見する。
2.ニコニコしてクロネに微笑みかける。

いろんな人の反応を見てひそかに楽しんでるクロねパパでした。




CIMG1511.jpg

























































2008-09-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おとなしくカートにのってるが少しカートが小さい感じがしますねv-410
長い舌にもビックリv-290
喉がかわいているのかなv-7
ここのホームセンター広いですねv-410
ペット用のカートがあると言う事はお店の中にペットもいるのかなv-362
2008-09-03 06:09 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

ほんとクロネはおとなしいですね。
お土産にドッグフードは買ったのかな?
ちなみにムサシはまだ行ったこと無いです。

2008-09-03 22:49 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

毎回のコメントありがとうございます。e-466
八幡にあるホームセンタームサシはめっちゃ広いです。
いつも1時間はいます。ペットショップや二階にアークオアシスと言って
かなり専門的なマニアックな物が売ってます。機会があれば行って下さい。  [絵文字:v-411
2008-09-03 23:57 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

モアイさん 

ワンコ用おやつを買いました。e-239
いろんな物が置いてあり結構おもしろいですよ。v-411
2008-09-04 00:23 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

その舌! 

長い舌は誰に似たんでしょうね?フィガロもむっちゃ長いです。
牛タンとか、しゃもじ、とか言われています。
2008-09-04 15:43 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

 

今晩は♪クロネちゃんはきくらげのきょうだいですよね??
顔があまりにもそっくりでびっくりです☆
きくはとっても温厚でいいこですが悪戯大魔王です 汗
備品の破壊は数知れず 笑
診療所にもぜひ遊びに来て下さいねっ
2008-09-04 18:31 | dogsスタッフ | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

フィガロにいちゃんも舌長いですか~v-411
牛タンっておいしそうですやんv-405
2008-09-05 01:30 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

dogsスタッフ さん 

こんばんわ~
ブログ閲覧ありがとうございます。
クロネを貰いに行った時シャイなきくらげ君も可愛かったです。v-410 前から気になっていたのですがきくらげと言う名前はくちびるからですか?
 遊びに行きたいのですが京都と東京は少し遠いっス~
2008-09-05 01:38 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

カートの上でもクロネちゃんは大人しいですね。
耳がくりんっとなった写真は麦っこと似てる~。
ホームセンターでは、子供にびっくりされることが多いですね。
触りたいけど、怖いみたいです。
イーチャンのHPでクロネパパ推薦の宿は、私も目をつけていましたよ(笑)。
広大なドッグランが良いですよね。
さっそく参加表明しました。
お会いできるのが楽しみ~♪
2008-09-05 19:33 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

 

クロネパパさま
おぉ~!!京都でしたかっっ
それは失礼いたしました(汗)
きくらげの名前の由来は~もともと実家で菊五郎という名前で
呼ばれていた→ちょっとアレンジ→きくらげ(くちびるではなく食べ物のほう 笑 色がきくらげ色だから!?)
由来というほど奥が深くなくすみませんっ
現在、最近よく起こる突発性の雷雨にちなんで稲妻カットを
しているきくです☆
2008-09-06 14:06 | dogsスタッフ | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

耳クリンにてるでしょv-410 クロネは黒いから少し分かり
ずらいけどワンコっていろんな表情を持ってますねv-410
 ワンワンパラダイスの件はクロネママです。仕事から帰って来たら
いつのまにか決まってました。v-405
2008-09-07 06:28 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

dogsスタッフ さん 

v-411くちびるがきくらげに似てるからだと思ってましたv-410
 稲妻カットですかv-405またブログに載せてくださいね。
2008-09-07 06:39 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
