
--------(--)
 

おそろい

先週の日曜日、愛花ママにクロネのチョーカーを作って貰うようお頼みしていたのですが
出来たよ~と連絡がありまして取りに行かせて貰いました。
 とっても素晴らしいくかわいいです。しかも愛花、フィガロにいちゃんとおそろいです。




CIMG1473.jpg







クロネ写真が切れちゃいました。
愛花が『いいの作ってもらったね』って言ってました。  クリック⇒
 愛花ちゃん


CIMG1474.jpg





『愛花おばちゃん一緒だね』っとクロネが言ってました。


CIMG1480.jpg




左から小雪、愛花、クロネです。

CIMG1489.jpg







クロネはいつも愛花とベッタリです。


CIMG1485.jpg







じゃれているのですが顔がとっても怖い~


CIMG1477.jpg





カーペットがぐしゃぐしゃ!ごめんなさい 
小雪が『もうやめなさいよ~』って言ってました。



CIMG1501.jpg



愛花ママに足は修正しといてと言われたのですが無理でした。
お大事に!


CIMG1483.jpg



愛花ままありがとう!誕生日にはもう一本発注しようかな

2008-09-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

毎日拝見して楽しませて貰ってまぁすv-221
お揃いのチョーカーとっても可愛いですねv-410
クロネと愛花のツーショットも可愛いかったですv-290
2008-09-01 05:50 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

ご注文予約ありがとうございます(^_^)♪ 

はい!
パパさんのポケットマネーで!(笑)
親戚割引させていただきま~す♪
2008-09-02 00:47 | 小雪&慎吾ママ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

いつも見ていただいてありがとうございます。
チョ-カー可愛いでしょv-218
僕が装着したいくらいですv-391
2008-09-02 01:30 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

小雪&慎吾ママ 

ご注文ありがとうございますって!僕がシャックの時に麦ままに使った手ですやんv-405
 ポケットマネーっすか~v-406
2008-09-02 01:35 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
