
--------(--)
 

シャックの食事



御一人でもシャックの食事の模様が見たいと言う方がおられたら
載せようと思っていたのです。
 では麦ママの要望に応えて
シャックの食事の模様パート1です。







セミを三匹食べた後だったのであまりお腹が減ってなかったみたいです。
セミ編は次回予告と言うことで・・・




日曜日はクロネと一緒にチョコ家やホームセンターや乗馬クラブや愛花ちゃん家に行ったのですが
デジカメを忘れてしまい写真が無いです。
帰ってから疲れて寝てます。


CIMG1418.jpg



たまに起きるのですが半分寝てます。 

CIMG1420.jpg



ちなみにシャックが食べたバッタはわんニャンママ家とお散歩に行った時に
クロネママが捕まえました。

2008-08-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

シャックの食事凄かったですねv-12
デジカメを忘れるなんてi-217
クロネはかなり疲れた見たいですねv-410
2008-08-25 18:20 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

シャックの食事を子供達とふたたび見ました。
子供達の感想はv-206
渚ちゃんの感想は、凄いな-v-7
龍一くんの感想は、凄かった-v-290
親子共々楽しみにしています。v-221
2008-08-25 19:20 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

バッタさん・・・セミさん・・・ 

う・・・実は私もシャックの食事の様子は見たいと思ったんです。
怖いもの見たさで・・・。
やっぱり・・・う・・・言葉が出ません・・・v-12
2008-08-25 21:17 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

ありがとうございます。
楽しんで貰って良かったです。
 シャックは食事する時が一番可愛いのですよv-290
2008-08-25 21:55 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

楽しんで貰ってありがとうございます。v-407
  次はフィガロママの怖いもの見たさパート2で汁物行きます。v-373
   
2008-08-25 22:04 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

むしゃむしゃ 

シャック怪獣みたいだね~
将来はコモドオオトカゲみたいになるのかな?
その後のセミの運命が気になる・・・・。

そういえば、兄弟会はどうなるんでしょうね。
クロネちゃんに会えるかな?
2008-08-26 19:45 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

コモドオオトカゲってv-12唾液に細菌がいっぱいいて軽く噛まれるだけで死にますやん[絵文字:v-393
 あのセミはいつの間にか居なくなっていました。v-271
マッピーによると涼しくなってきたのでセミが少なくなって来たらしです。
 別のセミの運命を御見せ出来るようがんばります。v-271

兄弟会は出来れば参加したいのですが・・・・ジローパパにがんばってもらいましょうv-290   今、愛花ままを落としてる最中でもうちょっとですv-291
2008-08-26 22:58 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
