
--------(--)
 

シャック2


シャック、久しぶりの登場!
砂漠の生き物なので、夏は大好きです。
 

CIMG1402.jpg




夜は活動限界で昼の太陽が好きです。
エネルギー充電 70%!
クロネ、思いっきり見てます。
      (大変ですパターン白 シャックです)
CIMG1399.jpg






シャック談 :セミは外はパリッと中はジュウシイだよ。羽もおいしいよ。
        いもむしは外はむにゅって感じで中はとってもジュウシイ でもお口が少し汚れるの。



CIMG1401.jpg





         え! なんですって~CIMG1403.jpg







                            ありえないわ!!
CIMG1405.jpg



シャックの食事の模様をご覧になりたい方はコメントを



2008-08-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

映像は・・・。
やめときます。
しかし、シャックは日当たりで暑くないのでしょうか?
さすがに砂漠の生物
しかも、パターン白とは・・・。
2008-08-22 00:12 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

モアイサン 

クロネにとっては使徒みたいなもんですわv-12
2008-08-22 20:38 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

シャックは何を食べるのですかv-16
凄い物を食べそうv-40
パターン白って?
クロネは相変わらずキュウートな顔をして可愛いいv-10
次はどんなやんちゃをするのかぁv-8
楽しみでーすv-221
2008-08-22 21:00 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

コメントありがとうございます。
それは食事の映像が見たいと言う事でよいのでしょうか?
ブログに載せますが・・・・
ちなみに コオロギ、バッタ、トンボ、芋虫、ミルワーム、と虫ならOK
です。
 パターン白と言うのは体が日光を浴びて白くなったからです。
パターンと言うのはレンタルビデオでエヴァンゲリオンを全巻お借りに
なってご覧下さい。
 クロネは可愛いし、クロネパパはいけてるでしょ?最高のユニゾンだと思うのですよv-411
 がんばって更新しますねv-290
2008-08-22 22:19 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

色付きの文字i-179虫かぁv-12
遠慮しときますv-404
難しいぃi-237
クロネは可愛いしv-398クロネパパもかなりいけてますv-290
毎日楽しみにしていますi-236
2008-08-22 22:34 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

何か文章がおかしいようでしたv-406
色付きの文字?失礼しましたi-229
2008-08-22 22:39 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
