
--------(--)
 

きゃんぷのつづき 4

琴引き浜の左奥の方です。
あまり人がいないのでワンコは思いっきり遊べます。


CIMG1360.jpg






                             パパー枝は~CIMG1362.jpg







                          枝ゲット~
CIMG1380.jpg









やっぱり埋めるのね 

CIMG1381.jpg





       埋める埋める
CIMG1382.jpg









   掘り過ぎや!ちゅうねん!

CIMG1383.jpg





次はお気に入りのおもちゃか~

CIMG1371.jpg










クロネースクリューです
CIMG1373.jpg









           みなで深い所で泳いでます。

CIMG1370.jpg






少し疲れたみたい

CIMG1395.jpg











基本はBBQなのですがこれがキャンプの醍醐味ですね。
あと蛸がトータル5匹獲れました。

CIMG1318.jpg







ビールと一緒においしく頂きました。
CIMG1317.jpg









夜はBBQ飽きたのでクロネママが酢豚と昼間捕った魚のから揚げを作ってくれました。
またまたビールがおいしく頂けました。



CIMG1326.jpg


CIMG1328.jpg




今回もとっても楽しかったです。

CIMG1329.jpg







綺麗に洗われて後は帰るだけです。
もう帰るの?みたいな顔してます。

CIMG1396.jpg


来年、クロネ家のキャンプ参加希望の方はご連絡をお待ちしています。
先着33名様までです。




2008-08-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

楽しそうで行きたいです。
しかし、なぜ33人?
2008-08-17 20:01 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

モアイサン 

2名様予約受け付けました。
33はあほの数字だからです。
2008-08-17 20:31 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

今日はじっくり五月から見ましたv-10
楽しみが一つ増えましたv-221
これからも楽しみにしています。v-206
2008-08-20 21:32 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

ありがとうございます。
なかなか更新できませんがこちらも楽しんでやって行きますので
よろしくおねがいします。v-411
2008-08-21 01:00 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
