
--------(--)
 

キャンプのつづき3です

どっかのちびっ子がクロネの水中の様子をおもいっきり観察してました。
可笑しかった~



CIMG1351.jpg








また違う子がやって来てクロネと遊んでくれてます。

CIMG1356.jpg




                                   ビッシ!ビッシ!
CIMG1355.jpg





                               ワンコ釣れた~CIMG1352.jpg






どっちがワンコで人間だか  同レベルで遊んでくれてます。
CIMG1354.jpg






とっても仲良しになりました。
いっぱい遊んでくれてありがとう。


CIMG1358.jpg







野良ワンコ発見!
遊び過ぎやっちゅうねん!

CIMG1323.jpg







                         なによ!まだまだつづくわよ!

CIMG1319.jpg


4につづくです。
2008-08-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わあ!
クロネすごいね!大きな棒っきれ!
女の子とのツーショットがめっちゃ笑えました。
同じ年頃か ひょっとしたらクロネが少しお姉ちゃんかもしれへんね(笑)
2008-08-17 23:08 | 小雪&慎吾ママ | URL   [ 編集 ]

 

めちゃくちゃ可愛い!
びっくりしました。
2008-08-19 22:07 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

早く続きが見たいです。
楽しみにしています。
2008-08-19 22:23 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

ブログ閲覧ありがとうございます。
 ちなみにつづきはキャンプ4をご覧ください。
よければ五月から全部見ていただければ食後のジュース奢らせていただきます。v-290
2008-08-20 01:39 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
