スポンサーサイト

--------(--)
 

キャンプ二日目です

朝の散歩です。京都の北なので朝は涼しいです。


CIMG1338.jpg





朝から浸かってます。水がとってもきれいです。

CIMG1333.jpg






ATフィールド全開!!泳ぎまくってます。

CIMG1334.jpg






長い木よく持ってこれたな~
投げるのも大変~

                             へへ~んだ                           
CIMG1336.jpg



                      


                                      みてみて~
 何ぼ長いねん!ロンギロスの槍投げてるみたいやん 
    肩抜けるよ~ 
                        

CIMG1341.jpg




どこ持って行くねん
                           もーらい!                          
                     
CIMG1350.jpg




埋める埋める!!必死 

CIMG1347.jpg



クロネママ モーニングセットです。朝からいっぱい運動したから食べ過ぎました。

CIMG1313.jpg


まだまだづづく~です!
夏休みが終わったと思ったら13日から盆休み突入です
スポンサーサイト
2008-08-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

オリンピック狙う? 

クロネちゃん、むっちゃ可笑しいですねー!!!ものすごい長い木!
大笑いしてしまいました。しかも埋めてるしー!!
ワンコはいっぱい笑わせてくれるので、いいですよねー。
ところで、家族会はイーちゃんのブログによると、静岡の辺りで考えて
いらっしゃるようで、日時はこれから皆さんの都合を聞いて調整するのだと思いますよ!
2008-08-14 22:52 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
