
--------(--)
 

夏休みのキャンプです

毎年恒例のキャンプへ行きました。今年は新しい家族のクロネと一緒です。
京都の北、網野町の琴引き浜です。浜も水もとっても綺麗で砂浜を歩くと
キュッキュッと鳴るのですよ。そこから琴引き浜と名前が付いたみたいです。

CIMG1389.jpg




三泊四日の原始人生活の始まりです。

                         海いきたいな~
CIMG1295.jpg




                        パパーまだ~?海いきたいよ~
CIMG1297.jpg




                     水だ水だ~
CIMG1307.jpg






                        からいにゃ~

CIMG1305.jpg





                   気持ちいい~
CIMG1304.jpg






                      パパーいくよーCIMG1303.jpg



クロネパパの友人、ヨッシーが蛸を捕まえたので塩もみしてぶつ切りで刺身醤油で食べました。
めっちゃおいしくビールがうまい。


CIMG1309.jpg





ヨッシー酔っ払っています。
CIMG1387.jpg



こんな感じで一日があっというまでした。
二日目にづづくです。
2008-08-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

更新されてましたね、
今回は顔丸出しですね。
キャンプ楽しそう!!!
たこ美味しそう!!
クロネは何か捕まえませんでしたか?
2008-08-10 23:29 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

 

3泊もされるんですか?!楽しそう!
クロネちゃん、幸せですね~。
フィガロは、まだ海を知らないんですよ!
クロネちゃんもタコ食べました?
2008-08-13 13:56 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

モアイサン 

楽しかったです~
クロネは棒ばっかり咥えてました。
2008-08-14 14:44 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

楽しかったです~。
クロネはずっと喜んで海ばっかりはいってました。
 確か魚以外の魚介類はワンコに食べさせてはダメだった
はずなのでワンコ用おやつを泳いだ後に食べてました。v-228
2008-08-14 14:55 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
