
--------(--)
 

オフ会のつづき

愛花が向こう岸(城陽市)まで泳いで休憩してます。
2,3回やってました。
水かさが減っていて僕も歩いて渡れました。

CIMG1230.jpg



泳ぐ泳ぐCIMG1227.jpg





走る走る

CIMG1257.jpg


慎吾、小雪のママでエリーザです。
休憩が多かったようです。
エリーザパパはK1の角田に似てます。

CIMG1267のコピー






最初から最後まで泳いでいる仔がいました。(クロネ)
CIMG1273.jpg





遊んだ後はBBQです(人間だけ)
ビールの美味しい事!!

CIMG1283.jpg






ワンコは鼻がいいので辛いでしょうね。
愛花ままに全員ごはんを貰ってました。
ありがとうございます。

CIMG1285.jpg





このチキンがカレー味で前回も好評で今回もとってもおいしかった~
さんまの27時間と昼間の暑さとビールがきいて寝てしまいました。
すいませんでした。

CIMG1282.jpg


また次回もクロネともども宜しくお願いします。

オフ会①の一枚目の写真がとっても気になります。
こういった感じで撮れたのは初めてです。

2008-07-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クロネは元気ですね。
今度、私と妻と一緒に遊んでもらいます。
BBQ美味しそうですね。
犬を飼ってないので、参加できないのが残念・・・。
2008-07-30 23:32 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

1枚目の写真‥ 

ほんとだ!
あの光るものは‥‥ なあに?
あっ そうだ きっと智ちゃんが参加してたのよね。
2008-08-01 00:32 | 愛花(小雪&慎吾)ママ | URL   [ 編集 ]

おいしそ~ 

たくさんのワンコが集まりましたね!
みんなとっても楽しそう♪
クロネちゃんもずいぶん大きくなりましたね。
泳ぎもバッチリなのは愛花ちゃんのおかげかな?
麦っこも仲間に入れて~
2008-08-01 21:30 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

モアイサン 

人間だけでも良いですよ。
ぜひ参加して下さい。v-290
2008-08-04 00:53 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

愛花(小雪&慎吾)ママ 

オフ会ありがとうございました。
 一枚目の写真、反射する物も無かったしね、しかも同じショットを五枚撮った中であの一枚だけだったのですよ。良く見ると右の方に小さく白い玉が何個かあります。智ちゃんと猫ちゃんの冥福をお祈りいたします。
2008-08-04 01:03 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

Hicoro さん 

京都に旅行の際はぜひクロネ家、愛花(小雪&慎吾)ママ 家に遊びに来てください。麦ちゃんとフィガロくんをクロネと愛花は待ってますよ~v-411
2008-08-04 01:11 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
