
--------(--)
 

オフ会です

27日日曜日にわんにゃんママさん家でオフ会がありました。
2時半頃行かせて貰い嫁がBBQのお手伝いをしました。
その間クロネが愛花に会えた喜びではしゃぎまくっていました。
 CIMG1205.jpg



クロネの方が愛花より背が高くなったようです。
愛花がいじめられてると思い小雪がたまに割って入ります。

CIMG1206.jpg



しばらくするとほかの人やワンコが集まって来て4時頃から川に行きました。
川に行ったのは、ワンコ9匹人間13です。
左からクロネ、愛花、慎吾、小雪、ラブです。

CIMG1211.jpg



クマルちゃんクマルママ、メイくん、ラブです。
クマルママはモデルみたい

CIMG1239.jpg






クロネと愛花二匹のアザラシです。

CIMG1254.jpg




ラブははしゃぎすぎてゼーコォー、ゼーコォー
大丈夫か~
CIMG1247.jpg



イエローラブのララちゃん倒れてしまいました。
大丈夫か~


CIMG1270.jpg



暑いのでララパパがクロネと泳いでます。
少し流されていました。
CIMG1248のコピー



次回にづづくです。





2008-07-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私は車のオフ会で集まりますが、
クロネ&パパさん達は
わんこの集まりか?飼い主の集まりか?
その両方か?
でも、皆さん楽しそうで良いですね。
2008-07-30 00:27 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

モアイさん 

わんにゃんままは顔が広くて毎回ちがうメンバーが集まります。
とっても楽しいですよ。
 今回、さんまの27時間のおかげで眠かったです。e-445
2008-07-30 00:54 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

楽しそう! 

楽しそうでいいですねー!
でも、京都は暑いでしょ・・・。川遊びが気持ちよさそう。
また続きのレポートも楽しみにしてます!v-411
2008-07-30 09:36 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

楽しかったです~。v-290
次回は僕も水着で行きます。e-471
2008-07-30 19:35 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

クマルの飼い主です♪ 

初めてコメントさせていただきます。
クマルの飼い主のどいなと申します。
おじゃまします。m(__)m
わんにゃんままさんのオフでは、お世話になりました!
とっても楽しかったです!
クロネちゃん、ほんとず~っと泳いでましたね~。元気やわ~。
ちょっと立ち気味のお耳が可愛いですよね、クロネちゃん♪
またこれからもよろしくお願いします(*^▽^*)

=追伸=
モデル・・・ぎゃ~~~す!!!めっそうもないですよっ!!!
あ、でも『つちのこ体型モデル(でっぱら)』部門があれば、優勝できる自信あります=3
こんな爆発頭(どいな)&いれずみ(用務員E)&ワニ犬(クマル)と遊んでくださってありがとうございました♪♪♪
2008-08-07 23:28 | どいな | URL   [ 編集 ]

どいなさん 

コメントありがとうございます。
こちらこそ、これからもクロネともどもよろしくお願いします。
小さいクマルくんはかわいくっていいですね。
次の日クロネは死んだように一日寝てました。
  綺麗な上にご謙遜を・・・顔出しさせてもらっていいですか~?v-290
2008-08-10 03:40 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
