
--------(--)
 

もうすぐ夏休み!!

僕の行ってる会社は年間休日が128日あります。その他に有給が年44日貰えます。でも給料は安いです。
今回の夏休みは9連休です。愛花ちゃん家へBBQやキャンプや後ぐーたらです。


                        散歩は?
CIMG1156.jpg




でも最近忙しくって
金、土と夜中AM2時に会社から自動呼出しです。さっきもメールが入りました。
自動呼出しとは無人自動運転中の機械がトラブルを起こすと自動的にメールが入る仕組みです。



                           今から行くの? CIMG1176.jpg



                       おみやげかってきてや~ CIMG1158.jpg

はぁ~行ってきます。


2008-07-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いつも御世話になってます。
9連休は楽しみですね。
しかし、急な呼び出しは大変ですね[絵文字:v-12
それにクロネちゃんにお土産は、いったい何を買われたのでしょう?
ちょっと気になったりします。
2008-07-21 23:09 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

モアイサン 

呼び出しの三連休でした。疲れました。e-445
しかし、毎回思うのですが平日でも夜中の二時、三時に ドンキホーテは人がいっぱいです。????v-405
2008-07-22 00:03 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
