
--------(--)
 

京都は祭りっぽいです!

今日、仕事帰りにJR京都駅で浴衣を着ている女の子が何人かいました。
そっか~祇園祭か~と仕事が忙しくってすっかり忘れてました。   祇園祭
今日は宵々山、明日は宵山、17日は山鉾巡行です。
長年京都に住んでますけど山鉾巡行は見たこと無いです。

クロネは祇園祭より川に浸かっている方がいいみたい。(日曜日です。)



CIMG1130.jpg





なんて気持ち良さそうな・・・
僕も入りたくなりました。
           暑い日は川に限るよ~~

CIMG1132.jpg


スーイスーイっと

CIMG1135.jpg


毎週川かな?
2008-07-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

川いいですね~ 

きれいな水の川があっていいですねー!
うちの近くの川は、暑くなってくると臭うんですよ。
川沿いの草むらもものすごく茂ってしまうので、ダニとかもこわいし。
麦ちゃんちみたいな犬用プール買おうかと思っています!
2008-07-16 23:29 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロママ 

これからもっと暑くなるので特に黒いワンコはかわいそうですね
ワンコ用プールいいじゃないですかe-246
川まで車で10分位かかるのですよv-292
うちも買おうかなe-252
2008-07-16 23:58 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

京都はいいな♪ 

クロネちゃん、気持ちよさそ~
私も川遊びしたい!!!
高知の清流で泳いだのを思い出しました。
うちで購入したのは、プールXバースという商品です。
犬用はやはりしっかりしていてよいですよ(小さいですが)。
しかし、麦っこは入りません(涙)。
2008-07-18 00:16 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
