
--------(--)
 

毎日暑い~

今日の朝の散歩は出遅れてみんな帰った後でした。

CIMG0754.jpg



仕方が無いのでもう少し上へ登りました。

CIMG0756.jpg





上には展望台があり城陽市から八幡市まで見渡せます。

CIMG0763.jpg


CIMG0764.jpg



暴れ足りなかったのか、帰ってからピコと走り回っていました。
CIMG1151.jpg


夕方はみんないるといいのにね。 ケロケロッ


2008-07-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あら、朝の散歩は寂しい散歩だったのですね。
でも夕方の散歩で沢山遊べるとよいですね。
私も夕方の散歩なら、ご一緒できるかな?
朝は・・・・・。
2008-07-13 20:08 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

モアイさん 

あまりの暑さに昼間からビール飲んで、またまた夕方も
出遅れてしまいました。この時期ビールがうまい!v-15
2008-07-14 00:56 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
