
--------(--)
 

シャック

シャックとは家で飼ってる恐竜・・・じゃなくてマッピー(息子)のペットです。

CIMG0535.jpg





クロネはシャックの事がかなり気になるようです。

CIMG0534.jpg




フトアゴヒゲトカゲと言う種類で、人間にはとってもなつきます。

CIMG0559.jpg






でもクロネが側に来ると威嚇します
CIMG0543.jpg



CIMG0554.jpg


                         ギャオー
CIMG0555.jpg




ぱぱ~こいつ何~!
CIMG0550.jpg
                                    仲良くね                                            
2008-07-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

予告通り
ジェラシックパークバージョンですね!
まさかトカゲが登場とは・・・・。
クロネとシャックのコンビで
これからのネタを期待してます。
2008-07-06 18:53 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

モアイさん 

マッピーは爬虫類大好きなんですよ。何度か山でへび捕まえて持って帰ろうとしましたし・・・
餌が冷凍マウスになるのだけは勘弁してもらっています。
 シャックはほとんど動かないしネタ難しいです。
2008-07-06 19:16 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

シャックー!クロネちゃん、爬虫類と一緒に住んでるんですかー!?
それは、気になるでしょう・・・。ふふふ。最高のコンビですね!
仲良くするとして、どうやって仲良くするのかも気になります・・・。
2008-07-08 18:16 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロママ 

例えばクロネの頭にシャックを乗せて散歩に行くみたいな感じです。v-291
2008-07-09 00:28 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
