
--------(--)
 

あ~今年も夏が来た~

去年の夏は沖縄県宮古島に行って来ました。
二人とも結婚前から綺麗な海が大好きでスキューバダイビングの免許を取って
あちこち潜りに行ったのですが、最近はシュノーケルが楽しいです。
沖縄は、本島、石垣島、宮古島と行った事あるのですが宮古島には4回も行くほど虜になりました。
 年々、町も店が増えてきて活気付いてます。ビーチはあまり手を加えてほしくないのですが・・・




コンドミニアムタイプのホテルで安く泊まれるのですが、全室オーシャンビューです。
部屋から撮りました。
ブリッサ

006.jpg


007.jpg




朝は引き潮になり珊瑚がじゃまして沖に帰れない海亀がたまにいます。
011.jpg





左の建物がホテルブリッサで右が上野ドイツ村のお城で、すし王子の撮影で使われました。
マッピー(息子)とクロネパパが熱帯魚釣です。

020.jpg


マンゴーは安くておいしいし、パイナップルやドラゴンフルーツ、スターフルーツ、パッションフルーツ
もおいしかったー
八重びしも良かったし、また行きたいです。
宮古島に住みたい~





う!何か目で訴えてる? いや、気のせい気のせい~っと!

CIMG1121.jpg



2008-07-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

楽しそうな旅行ですね。
私達夫婦は、
私の前仕事の休みの都合と
私の稼ぎが悪くて旅行にいけませんでした・・・・。
今年は行けたら良いな~と思っています。
2008-07-02 22:03 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

モアイサン 

モアイさんは旅行より車でしょ?
人それぞれいろいろ楽しみはあるもんねv-290
2008-07-02 23:41 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

夏ですね~ 

コメントありがとうございます。沖縄いいですね~。私はまだ1度も行ったことがないのですが、よく姉夫婦から沖縄の魅力について聞かされてます。ぜひぜひ行ってみたいものです。
2008-07-03 11:53 | Mame | URL   [ 編集 ]

シオンまま 

沖縄いいですよ~海が好きな人はもちろんのこと、そうでも無い人も
心が休まると思いますよ。特に離島は空気も海も抜群に綺麗で人も、のんびりしていて心がリセットされますよv-290
2008-07-03 21:05 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
