
--------(--)
 

山の友達(その2)

山の中腹にある東屋では今日もワンコがいっぱい集まっていました。
クロネ、イエローラブのあいちゃん、黒ラブのハルカ、MIXのあいちゃん(ボス)、 イエローラブのいちご
ジャックラッセルテリアの?ちゃんアフガンハンドのロック


CIMG1070.jpg






クロネ、ハルカ、あいちゃんです。
あいちゃんは盲導犬訓練センターに居たのですが盲導犬に適さなかったためパピーウォーカーの
おっちゃん家に一時帰宅中です。その後、里親さんに引き取られます。クロネとは歳も近く、とっても良い遊び相手なのですが残念です。体泥だらけ

CIMG1069.jpg








東屋の下のダムでボール遊びです。
クロネ、あいちゃん、いちごちゃんです。


CIMG1090.jpg






あいちゃんといちごちゃんの区別が途中から分からなくなりました
CIMG1093.jpg





大きい枝の取り合いです。やっとクロネと対等に遊べるワンコに会えたのですが・・・・
良い里親さんに会えたらいいね。

CIMG1058.jpg


ジャックラッセルテリアの名前をモン&マロン ママに聞かなくっちゃ
2008-06-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

犬の博覧会だ~!
OR
犬のオリンピック?
2008-06-29 20:26 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

 

犬の博覧会
OR
犬のオリンピック!
2008-06-29 20:48 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

 

すみません
なぜか2回おなじコメントが????

2008-06-29 20:50 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

モアイさん 

いっつもこんな感じです。v-290
最近は山ばっかり行きたがります。
てくてく歩くより良い運動になるしね。v-30
2008-06-29 23:54 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

楽しそう♪ 

こんにちは~v-22クロネパパ&ママ
いいですね~、みんなそれぞれに個性があって可愛いですよねっ!!
ジャックはたぶん「りんちゃん」だと思います。
いちごちゃんは、ラブとゴールデンのMIXですよ~。
ゴールデンとラブのいいとこ取りでめっちゃ可愛いですよね♪
マロン&モンも早くみんなと遊ばせてあげたいっ

2008-06-30 12:32 | マロン&モン | URL   [ 編集 ]

マロン&モン ママ 

さすがマロン&モン ママですね。これからも分からないことは宜しくお願いします。
 ニンナナンナ行かれたのですね。マロン&モン の写真が可愛くアップされていいですね。クロネはめっちゃ警戒してこわばった顔でガックリです。v-389
2008-06-30 22:47 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
