スポンサーサイト

--------(--)
 

クロネージェットー

子供の頃、新造人間キャシャーンのパートナーのフレンダーと言うロボット犬に
とっても憧れていました。従順でおとなしく、人に優しく、悪者には強く、キャシャーンとは
まさに、鉄のような信頼関係がありました。キャシャーン
そればかりじゃなく、いろんな乗り物にも変身出来たのですよ(少し無理がありました)。
子供の頃からフレンダーのようなワンコがほしかったです。
クロネは、まだまだフレンダーに及ばないので、とりあえずスタイルから入りました。
クロネージェットー


CIMG0959.jpg





なんちゃって!ワンコ用ライフジャッケットです。
クロネ家は海大好き一家なので海の準備です。
泳ぎの達者なワンコでも無謀に沖の方までいってしまい溺れるらしいですよ。
山友のラブママにお借りしたのですが少し大きいです。
クロネージェットーと言うよりも巨大カメムシみたい。




CIMG0960.jpg





                           人名救助するよ~      かなり不安               CIMG0957.jpg



はりきりクロネにコメントを
スポンサーサイト
2008-06-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

なつかしいですね!
見ちゃいました。しっかり動画を
2008-06-25 22:43 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

モアイさん 

せやろ!見たやろ!見るやろ!みたいなもんですわ!
キャシャーン、マジンガー、グレート、ゲッター、ライディーン、デビルマン、ダンバインと順番に見たら寝るのが二時半になるよ!
あ!やばい!おたくがばれるv-12
2008-06-25 23:38 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
