
--------(--)
 

今週は負けてばっか

と言う理由でブログでもします
ミック~



CIMG7315.jpg

あれ!
ジジや!


CIMG7316.jpg



変わり身の術ですか?

CIMG7317.jpg


ちょっと小さいにゃぁ~

CIMG7319.jpg




こいつオスだニャ~

CIMG7320.jpg



もう飽きたニャ~

CIMG7322.jpg



ミック怖い顔
2012-12-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

意味深ですね[絵文字:v-290] 

タイトル意味深ですねv-290
ジジのぬいぐるみが・・・・買ったのですかぁv-290
ミックかなり大きくなった感じがするのですが気のせいでしょうかv-290
アホと男前は風邪引かないのですねv-290
それじゃうちも大丈夫だぁv-290
一度ミックに逢いに行きますねv-290
2012-12-16 22:57 | 竹 | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

タイトルは海で溺れましたv-66
ジジのぬいぐるみはブログ用に用意しましたv-7
ミックは日々大きくなってるみたいですね。
ミックに会いに来て下さい。ただクロネ以上にシャイなので
がっかりするかも・・・・v-388
2013-01-04 00:28 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
