
--------(--)
 

微妙な関係

ずっと見てても飽きません


[広告] VPS




かなり慣れましたがクロネが遠慮してます。

[広告] VPS



少しずつ仲良くなればいいのですが・・・

2012-11-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

もうそろそろ 

クロネの冒険からv-7
何か考えないとですねv-290
クロちゃんかなり迷惑そうですが気のせいでしょうかv-291
2012-11-12 20:46 | 竹 | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

ブログの名前変えないと・・・・
考えときますe-440
クロネはミックの事を少し避けてます。う~んv-292
2012-11-12 21:18 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

天使代行の山村正香だお 

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
2012-12-02 19:39 | 天使代行 山村正香 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
