
--------(--)
 

やんちゃ娘

おはようにゃぁー
って!そんな所歩けるのですか!!!
そら箒の柄にもとまれるわ!

CIMG7298.jpg




にゃんだこりゃー
ちょいちょい
CIMG7294.jpg




散歩だにゃ
CIMG7301.jpg

ん?
CIMG7303.jpg

おもちゃ発見!!
CIMG7305.jpg





かわいく撮れたにゃ?
ピントが合い難いです

CIMG7291.jpg


クロネはミクロが少し怖いみたいであまりミクロのそばには
寄って来ません。
ミクロはクロネの事が少し慣れたみたいです。
仲良くなればいいのですが・・・。
2012-11-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

仕草がかわいいですね[絵文字:v-290] 

ミクロの仕草がv-291
なんともいえないくらいかわいいv-290
クロちゃんやきもちはやかないのv-410
クロネパパはミクロに遊んでもらってるのですねv-290
2012-11-11 09:22 | 竹 | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

もうミックにメロメロです。
クロネは気になりながらも知らん振りしてます。
2012-11-11 23:15 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
