スポンサーサイト

--------(--)
 

あーちゃんのバイト

雨の合間のお散歩です。
雨ばかりでクロネも欲求不満気味でしたので嬉しいみたいです。
今日はパパとあーちゃん(娘)と一緒です。


CIMG0966.jpg






帰ってからシャンプーをするつもりでしたので、林に行きました。
いつもここで御神水を頂きます。


CIMG1002.jpg






足元悪かったのですが走り回ってます。
CIMG0974.jpg





少し疲れたみたい

CIMG1000.jpg




帰ってクロネをシャンプーしてから、チョコぱぱと酒盛りです。
酔ってピンボケです。
嫁のばーちゃんが佐渡ヶ島の田舎に里帰りした時のイカです。
これがまた、いくらでもビール飲めますよ。

CIMG1004.jpg







あーちゃんがチョコのお手入れをしてます。
ファーミーネーターと言って一個5000円もするクシ(ムサシで購入)なのですが
面白いように生え変わり時期の古い綿毛が取れます。
おかげでクロネは古い綿毛がないです。


CIMG1012.jpg





洗ってる間クロネと違ってじっとしてます。
あまりにも臭いので2シャンされていました。
それでもまだ少し納豆臭が残って・・・・・
クロネパパはもう少しでファブリーズするとこでした。
月二回のシャンプー&トリミングのバイト契約をチョコパパとあーちゃんで交わしてました。
一回500円です。ご希望の方はクロネパパまで


CIMG1023.jpg






この間クロネがずっとやきもちやいて、みてました。

CIMG1008.jpg





庭の雑草イチゴが最後の実をつけて甘い香りが漂ってました。
CIMG1020.jpg



よろしければコメントを
スポンサーサイト
2008-06-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
