
--------(--)
 

ミクロ

いや~毎日ブログを更新中ですが・・・・・ん?(今誰か突っ込み入れた?)
四国の旅だったのですね~
まあそれは少し置いといて・・・・・・・。
実は新しい家族が増えました。名前はミクロです。


猫


アヤ(娘)が以前から猫をほしがっていたのですが、新聞折込のリビングで猫を譲りますと言う記事を見つけたらしく、1週間前に僕と二人で貰いに行きました。
魔女の宅急便のジジみたいでめっちゃかわいいです。


ねこ


今日はこれくらいで・・・・
実はクロネパパがメロメロになってます
出来るだけ更新しま~す
2012-11-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね[絵文字:v-290] 

ブログ毎日更新楽しんでますv-290
ミクロちゃん今度逢いに行きたいですv-410
2012-11-07 05:00 | 竹 | URL   [ 編集 ]

いいですねー 

かわいいですねー
うちもまた子猫が欲しくなっちゃいました
どんどん動物園化していく我が家
2012-11-09 14:17 | 麦パパ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

いつでも見に来てください。
お待ちしてま~す。
2012-11-11 02:34 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

麦ぱぱさん 

ねこもいいですね~
もう一匹増やしましょう。
それはそうと紅葉が綺麗ですよ遊びに
来て下さいv-411
2012-11-11 02:38 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
