
--------(--)
 

マッピーとおとんのショートコント

またまた四国の旅は休憩でマッピーとおとんのショートコントを
お楽しみ下さい。






[広告] VPS




まめな所はあるのですが彼女はいません
可愛い彼女を勝手に募集しま~す


2011-02-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まめですね 

マッピー凄いですねv-410
クロネパパ何だかおもしろくないですv-404
マッピーもしょうしょうあきれているのではv-389
長く動画をとれるように腕を鍛えて下さいねv-411
クロネパパとマッピー仲良しですねv-410
マッピーは反抗期がなさそうv-411
続きを早くアップしてくださいねぇv-410
2011-02-28 23:39 | 竹 | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

え!僕、おもしろくないですか~v-388残念v-393  うちの子は反抗期はないみたですv-411
出来れば今週中にアップしますねv-411
2011-03-01 23:36 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

正確はタイトルは「おとんの一人ショートコント」ですね!
調布の人・・・自称関西人・・・誰やろな~。

お風呂で腕、よく温めて下さい。
2011-03-04 16:06 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

どっかの・・・・・女の人って変な間があったでしょうv-411 おばちゃんって言いそうになりましたv-411
 一人ショートコントって、それはピン芸人ですやんv-411
2011-03-06 20:40 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
