
--------(--)
 

四国の旅3

はい!今回もロケみつのパクリから始まります。

55555555.jpg





大歩危(オオボケ)のかずら橋に到着しました。
かずらって?・・・かずら・・・・か・ず・ら・・か・・ず・ら・・ずら・・ズラか!ヅラか!
   (なんのこっちゃ)


CIMG6481.jpg





おお~!なんじゃあ~!紐みたいな橋があるやん!(紐って!あんた!)

CIMG6483.jpg






自然の素材満点の橋です。
もっさ!そうな橋なのにそんなに渡って大丈夫か~?(もっさい言うな!)


CIMG6489.jpg



うわ~!

CIMG6498.jpg





ちょっと~!
CIMG6492.jpg






足はまるで! (インディージョンズやったら下にワニおるで!)

CIMG6491.jpg






橋を渡りきった所になんか神秘的な滝と泉が・・・
クロネを落として金のクロネと銀のクロネを・・・(三匹になるし!)


CIMG6504.jpg




川にも降りれるみたい

CIMG6508.jpg





クロネ: ん!川なのね・・・・
(目がキラーン)

CIMG6510.jpg




クロネ: 入っていいの? (もう入ってるやん!)

CIMG6511.jpg



心折れました
次回につづく・・・・なのだ





2011-02-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか 

順調に更新していますねv-410
それより凄い橋ですねv-388
下をみただけでぇぇぇぇv-404
クロネ川に入って寒そうv-411
2011-02-23 00:07 | 竹 | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

橋が揺れて子供が何人か泣いてましたよv-388
クロネ見てたら熱くなりました~v-411
次回のブログをお楽しみにv-411
2011-02-23 22:31 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

すごい橋ですね><高所恐怖症なので写真で十分です!
私はどちらかというと金のクロネパパと銀のクロネパパを見てみたいなあv-389
クロネちゃん、お水にinしちゃったのね~。でも水がすごくきれい!
今度はボールを水に沈めたら潜るかやってみて下さいよ~。
フィガロは汚い水でも潜りますよ~v-409
2011-02-24 13:40 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィカロまま 

金、銀のクロネパパってあんた! モジモジ君ならいいけど・・・・
v-411
 クロネも軽くなら水に顔漬けますよv-411
次のブログで写真があるかもねv-411
でも、泥水はきついな~v-388
2011-02-24 23:56 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
