
--------(--)
 

バレンタインデー

クロミツ四国の旅はまたまた休みで今日はバレンタインデーです。
ちまたの男子と女子はいかがお過ごしでしょうか?

バレンタインは恋人達のイベントみたいな風がありますが
女子にチョコと一緒に告白されるのを期待してる馬鹿な男子がたくさんいます。
男はロマンチストですね~


と言う事でクロネパパも嫁からチョコをちょこっと貰いました。


CIMG6831.jpg



これは・・・ばかな・・遥かにチョコを越えてる・・・
いったいどんな修行をしたのだ・・・
これが伝説の超ちょこなのか・・・
おのれ~伊藤久右衛門・・・俺様の舌を唸らせやがって~
とベジータも言ってました。
と、ボケは置いといても美味しかったです


CIMG6833.jpg


なんか他にもいろいろあるみたい
この店はクロネ家から近い所に(車で10分位)あるのですがいつも結構お客さんが居て繁盛してます
伊藤久右衛門、なかなかやるやん(上から目線)・・・


CIMG6835.jpg



チョコを食べてる間、クロネが傍から離れません。
いつもは人が食べてる物はそんなに欲しがら無いのですが・・・?


CIMG6834.jpg


クロネとは琵琶湖より深い愛があるので(水深が判らん)
逆バレでクロネにおやつをあげました



奇跡の連荘更新!!
伊藤久右衛門!恐るべし!(もうええっちゅうねん!)

照れを倒してくれたベジータさんありがとう


2011-02-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まさかぁ 

続けて更新とは・・・・・v-410
なかなかやるじゃないですかぁv-411
バレンタインデーですか・・・・v-411
良いですねv-410
めちゃくちゃ美味しそうですねv-411
クロネにはどんなおやつをあげたのですかlv-410
2011-02-16 00:39 | 竹 | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

ありえないわ!ってミサトにも言われました。
 伊藤久衛門のチョコも美味しかったのですが
ブログなので少しオーバーに書きました。
竹ちゃんに貰った手作り義理チョコの方が数倍美味しかったですv-392
 クロネにはチキンの乾燥したやつです。カリカリ食べてました。
v-411


2011-02-18 00:39 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

こ、これは・・・クロネままさんからクロネぱぱさんへの
プレゼントにしては豪華過ぎる・・・「家族でみんなで食べましょ」
っていうことだったんでしょ!?あれ?違う?(^^ゞ
しかし、宇治の抹茶チョコだなんてさすが京都ですね。
まだ残っていますか?
2011-02-18 09:06 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

僕一人で食べました~v-411
もう残ってませ~んv-411
でもフィガロままが遊びに来てくれるならマッピーに買いに行かせますv-389
いつでもお待ちしておりま~すv-411
2011-02-21 23:40 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
