
--------(--)
 

四国の旅2


いや~しかしなんですな~!ブログの更新のやり方も忘れる位サボってました~
と言う事で  クロネ 四国の旅 第二断です



55555555.jpg





道の駅になんか変なんがいます。
クロネがびびりまくってました。


CIMG6410.jpg








なつかしのちんどん屋です。
よさこい、よさこいって言ってました。


CIMG6412.jpg





山合いにはいりました。
道が狭く結構くねくねしてます。
そろそろクロネがひまして来ました。



CIMG6465.jpg





なんかすごい渓谷~

CIMG6471.jpg






妖怪屋敷?道の駅?
これは・・・ここで休憩でしょう


CIMG6477.jpg






表に妖怪の人形がいっぱい並んでます。

CIMG6475.jpg







山じじって!!どこのじじいや~!!ち○こが・・・・笑ける

CIMG6474.jpg






ここはこなきじじいの里らしいです。
中に入るとおそらくかなりの時間が過ぎると思うのでちら見だけで我慢して風景を楽しんでます。


CIMG6473.jpg







断崖絶壁にたたずむ小便小僧と言うのが見たかったのですがどうやら
ルートを間違えたみたいです。戻るとかなりの時間が掛かるので諦めました。⇒小便小僧



CIMG6479.jpg






5番のこなき爺の像も見たかったぞう~

CIMG6478.jpg




いろいろ諦めて目的地のかずら橋へ・・・・

CIMG6480.jpg




と言う事で次回につづきます。




予告   ←エバ風にしようとおもったのですが心折れました 
クロコ、大ハッスル



2011-02-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どんだけ久しぶりですかぁ 

かなりさぼりすぎですねv-388
コメントの入れ方も危うく・・・所でしたぁv-404
妖怪屋敷おもしろそうですねv-410
今度はさぼらずにまめにアップしてくださいねぇv-411
2011-02-13 20:58 | 竹 | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

竹ちゃんコメントありがとう
がんばって更新しますんでまたよろしくv-411
2011-02-14 01:30 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

楽しそうですね~!もしかしてクロネちゃんとご夫婦だけですか?
何て仲良しなんでしょう・・・。せっかく小便小僧見に行ったのに
残念でしたね。でもオオボケ駅にはちゃんと行ったんでしょう?
これからも大物のボケを期待していますよー!
フィガロ家の辺りもゲゲゲの妖怪町なので、ぜひ遊びに来て下さい!
2011-02-18 09:03 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

三人で行きましたv-411
仲良しなんでしょうかね~v-389
小便小僧は、ほんまに残念でしたv-406
オオボケって書いた道路標識の下は走ったけど大歩危駅?
行ってへんv-388
私は行ったもん!って感がひしひし伝わって来るのは気のせい?v-403
 妖怪町?・・・・明日行きますv-391
2011-02-21 23:28 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
