
--------(--)
 

クリスマス

四国の旅は一回休みで今日はクリスマスイブです。
クロネママがケーキを作ってくれました。


CIMG6770.jpg





                    うちもケーキたべたいな~

CIMG6774.jpg




クロネ~残念!


2010-12-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう 

美味しそうですねv-410
ママが作ったのですねv-411
マッピーはどうしたのですかv-410
マッピーが作ってるのかと思いましたv-411
2010-12-25 06:11 | 竹 | URL   [ 編集 ]

 

お~いちごのケーキ。。。
まこゑもんも珍しく作ったよ。
ブログにのせます~。
2010-12-25 23:50 | まこゑもん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

マッピーはパイを作ってましたv-411
パイも美味しかったですよv-411
2010-12-29 11:16 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

まこゑもん 

え?ケーキ作れるんや~v-426
まこゑもんは料理とかやってるイメージがないですv-411
ブログに見に行きますv-411
2010-12-29 11:19 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

美味しそう~。今度はママだったんですね。
お菓子作れる人がたくさんいていいですね~。
ところで、クロネちゃんももう28歳ですか!
かく言うフィガロは37歳です。ちょっとハイパーっぷりが
落ち着いてきたみたいで、先日ジェントルマンになったと
言ってもらいました^^;
2011-01-19 13:40 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
