
--------(--)
 

いや~!久しぶりの更新です!
いつものように阪神高速3号神戸線です。




CIMG6234.jpg




神戸へ行っちゃう?行っちゃう?・・・

CIMG6226.jpg






              行かな~い!シーハー!
CIMG6388_convert_20101219211801.jpg






と言うことで神戸を突っ切って明石海峡大橋です

11111.jpg




明石海峡大橋を渡り切った所にあるサービスエリアです。
ドックランがありクロネも一息ついてます。


CIMG6243.jpg






天気も良く気持ちいい~

98554.jpg





記念撮影

5566.jpg








今日はどこ行くの?
今回、目指すは四国だよん

4455.jpg






瀬戸大橋を渡れば四国です。

7788.jpg







高松に着いたのが十一時頃だったのでさっそく名物のうどんを食べることに

CIMG6395.jpg





お腹が減っていたのでテンプラが盛りだくさん

CIMG6396.jpg





セルフで左がうどんを湯掻く所で右の蛇口からはダシが出ます。

CIMG6398.jpg



CIMG6399.jpg


CIMG6401.jpg


CIMG6402.jpg





出来上がり
ねぎは入れ放題でした


CIMG6404.jpg




うどんのなかにし!旨かったぞ~!

CIMG6406.jpg





                       うち・・・たべれませんでした・・・・
CIMG6407.jpg



クロ助~可哀相に~
と言うことで次回にづづくです




2010-12-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりですね 

何とぉぉぉぉどんだけ久しぶりですかぁぁぁぁぁv-390
さぼりすぎですよぉぉぉぉv-389
四国ですかぁ良いですねぇv-411
仲が良くて羨ましいv-410
うどんめちゃくちゃ美味しそうv-411
クロネはおとなしく待っていたのですねv-411
2010-12-20 00:28 | 竹 | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

へへへ・・・さぼり過ぎましたv-411
竹ちゃんへのおみやげはここのうどんでした。
クロネはいつもおとなしく留守番です。v-410
2010-12-20 23:33 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

たけちゃんのゆうように
クロネパパとママは仲良しですね(^.^)/~~~
2010-12-25 23:49 | まこゑもん | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりです~。神戸は・・・通過か~ぃ!
四国のおうどん美味しいですよね。
続きも楽しみにしていまーす^^
2011-01-19 13:37 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
