
--------(--)
 

インディー・クロネーズ・クリスタル・ワンコの王国

愛花ママとクロネママです。
何か雰囲気出てるでしょ?
左右から槍持った原住民が出て来そうやけど、木津川の河川敷です。

  CIMG0889.jpg





愛花とクロネで何か相談してると思ったら。
ダッシュでどっか行っちゃいました。
CIMG0898.jpg






追いかけてみると、木津川に二匹のアザラシが・・・・・・
愛花の秘密の場所を教えて貰ったようです。

CIMG0892.jpg





      気持ちいい~                                   深いとこ行っちゃだめよ
みたいな事言ってましたよ
CIMG0902のコピー




              一泳ぎの後はおやつ~~ CIMG0895.jpg







愛花といるとクロネはずっとこんな感じです。
CIMG0906.jpg






                              もうそろそろ帰るよ~  CIMG0909.jpg





   もっといく~   CIMG0919.jpg






                   一人で行っちゃだめよ CIMG0920.jpg








家に帰って体拭かれてます
CIMG0943.gif






小雪と慎吾がじゃれて来てもう大変。
ここはいつも楽しいクリスタルワンコの王国でした。
また遊びに行きますね

CIMG0938のコピー



よろしければコメントを














2008-06-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今度はちゃんと
顔が加工させてますね。
しかも毎回エバシリーズとは・・・。
わんこ可愛いですね!
しかし、これから何匹登場していくのだろう
2008-06-22 17:03 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

モアイサン 

ワンコいいでしょ! いい子探しましょか?v-290
2008-06-22 21:47 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

コメント遅くなっちゃいました~ m(__)m
ついにインディージョーンズならぬ インディークロネちゃん登場ですか?
やっぱり 大冒険にタイトル変えなくっちゃ(笑)

クロネちゃんのお宝はなんだったかなあ?・・
愛花は自分のお気に入りポイントをしっかりクロネちゃんに
伝授していたようですね。

今度水量が落ち着いた頃に川向かいから合流して中州をトレッキンッグしましょうかあ?

2008-06-26 13:58 | 小雪&慎吾ママ | URL   [ 編集 ]

いいですね~ 

これから暑い日が多くなるので毎週のように泳ぎに行きましょうか。
クロネは愛花ちゃんがいて幸せですね。v-290
2008-06-27 22:50 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
