
--------(--)
 

弾丸ツアー2

前回のつづきです
こんな感じのタイトルを作るのは結構大変です


名称未設定 3のコピー
 



前回、西湖と書きましたが本当は本栖湖でした。
お腹が減ったので昼食を食べに行く事にしました。



CIMG6045.jpg






人気のうどん屋さんです。吉田うどんだったような?
うどん屋さんの名前は忘れました
麦パパの話によると、うどんのこしが初級レベルらしいです。
確かに、こしがありすぎました。上級レベルが怖い・・・・。
昼前に行ったので空いてましたがすぐに人が表まで並んでました。



CIMG6043.jpg





お腹がいっぱいになった所でプチ観光です。
富士の氷穴です。
横に風穴もありました。


CIMG6047.jpg






中はヒンヤリと涼しいです。0度位かな?
入り口付近は普通に歩けるのですが奥に進むと立って歩けないです。
特に冬になると恐ろしい事になるでしょう


CIMG6048.jpg





奥には氷がゴロゴロ!

CIMG6052.jpg






クパ:この氷どっかから持って来てんちゃうの?
クマ:そんなこと無いって、ここで出来たんやって!


CIMG6053.jpg








正解はクロネパパでした。
夏だからかわかりませんが天然氷は奥に少しだけありました。
柵がしてあり近くまで行けません。


CIMG6054.jpg







                    待ちくたびれたの~

CIMG6059.jpg







クロネは待つのは慣れっこです                                    きもちいいの~

CIMG6056.jpg








ここは河口湖だったような・・・・。
少しだけ散策です。


CIMG6060.jpg





リゾートホテル麦に行かせて貰う前に秋川で少し遊んでます
水が冷たくて綺麗!


CIMG6062.jpg







川の横に温泉があり、一っ風呂入りにいきました。
入り口の前に足湯もあり、こちらは無料でした。
宿泊も出来るみたいで結構穴場かも
この辺の風景は京都の高雄に良く似てます。


CIMG6065.jpg








身体もすっきりして、ドックカフェで夕食です。
店の名前は・・・・ちょっと待ってや・・・今、思い出すからな・・・え~と・・・なんやったかな~・・・
え~と・・・え!なんて?・・・そうそう・・・はぁーあ・・・グゥ~・・・寝んなー!




                         下手なコントよりお腹がへったの~

CIMG6066.jpg





クロネパパが注文しました。
ビールに良く合います。


CIMG6069.jpg






麦ちゃんの視線が~

CIMG6068.jpg




そろそろ、心が折れて来たので次回につづくにします
問題:カフェの名前は何でしょう?



2010-10-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

長いですね 

今回のブログはかなり長いv-410
かなり時間が掛ったのではないですかぁv-388
頑張りましたねぇv-410
それよりクロネパパ名前忘れ過ぎですよぉv-403
うどん美味しそうv-410
うどん好きにはたまらないですぅv-411
行きたいけどかなり遠いですねv-406
クロネと麦ちゃん水が好きなのですねv-411
ショコラとマロンはあまり好きではなさそうですv-410
問題のカフェの名前はカフェモルベですねぇv-415
正解は何か貰えますかぁv-411

2010-10-30 19:32 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

今回はがんばりました~
名前はすぐに忘れてしまいます~
うどんは美味しかったですよv-410
練習問題は正解ですv-411
次回のブログが本題なのでがんばってね~v-389
2010-10-31 13:32 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

うわ~~~っ
おいしそう~。
うどん!!!
まこゑもんはカヌーよりうどんが食べたい!!!
2010-10-31 17:56 | まこゑもん | URL   [ 編集 ]

まこゑもん 

うどんも美味しかったしカヌーも楽しかったよ
カヌーを買ったら琵琶湖で乗せてねv-411
2010-11-01 01:10 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

おおー!途中のタイトルのところのボケっぷりもさすがですが、
ブログそのもののタイトルの懲り方がまた見事なボケっぷり!
何で、そんなにタイトルに力入ってるんですかっ!
第3弾が楽しみですね!特にタイトルが!v-389
2010-11-01 20:12 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロかーちゃ 

ほんまにカフェの名前、忘れてたんですが・・・・次の写真用意したらしっかりかいてあるやんv-405 みたいなかんじでしたv-389
次のタイトルはもう出来てまーすv-410
しかしフォントに少し納得がいかないです。v-393
期待せずに待っててねv-411
2010-11-01 21:50 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
