
--------(--)
 

弾丸ツアー

Clipboard.jpeg





                 今日は東京行くねん

CIMG6089.jpg






クロネと姉妹の麦ちゃんが八王子に拠点を張ってるので襲来しに行かせて貰いました
まず富士五胡の西湖で待ち合わせ、カヌーを乗せて貰いました。


                            これなんなん?
CIMG6008.jpg





                うち後ろな!                    え?
CIMG6009.jpg





泳ぐほうが速いねん!(ク)
そうなの!(む)
尻尾立てて泳いだら変な動物に見えるで!(ク)
ふふふ 変なの (む)

CIMG6015.jpg





      どこ行くの?
CIMG6030.jpg





    まって~
CIMG6031.jpg





                    まって!て言うてるやん!CIMG6032.jpg






                        また行くの?
CIMG6035.jpg




                     えい!           
CIMG6036.jpg





                  乗ったはいいがちょっと不安・・・・CIMG6038.jpg





          ひまでした(ク)  おもしろかった~(クパ)CIMG6041.jpg





                            わたしのカヌーなの
CIMG6026.jpg




付かず離れず、仲がいい?

CIMG6020.jpg








遊んだ後はおやつです
CIMG6016.jpg


次回につづくです

2010-10-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう 

カヌーですかぁv-410
楽しそうですねv-411
クロネと麦ちゃん仲が良いですねv-410
クロネパパかなり楽しそうな顔していますよv-410
2010-10-21 05:02 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

木曜日まで体調不良で会社休んで、金曜日はほとんど寝ずに運転してましたが、とっても楽しかったですv-411
次は対岸の五千円札撮影場所が目標ですv-391
2010-10-21 22:51 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
