
--------(--)
 

10月11日

クロネ三歳になりました



                         うち三歳になってん

CIMG6179.jpg






クロネママが特別メニューを作ってます
                                                まだかな~

CIMG6174.jpg





出来ました!
クロネがガン見してます


CIMG6175.jpg





Waitの状態です。どこ見てんでしょうね~

CIMG6181.jpg


麦ちゃんのブログにも書いてありましたが年々落ち着いて来たように思います。
これからも元気にすくすく育ってね



2010-10-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう 

クロネお誕生日おめでとうv-315
実はショコラと誕生日が近いんですよねv-411
ショコラは9日ですv-410
ごちそうを作って貰ってお誕生日って解っているのかなぁv-410
フルコースですねv-411
美味しそうv-410
アッと言う間に食べたのと違いますかぁv-410
2010-10-13 06:04 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

今気づきました 

誕生日が・・・・・v-388
11月になっている・・・・v-411
10月ですよねv-410
2010-10-13 06:11 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

ありがとうございます
ほんとにあっと言う間に食べました
少しはいたずらも、ましになってきたな~と思っていたら
今日、カップラ-メンを2袋もたべてありました。ガックリですv-390  月を間違えてましたね~v-388
直しておきますv-411
2010-10-14 23:57 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

おめでと~!!!!! 

クロネちゃん3歳おめでとう!
お互い健康で3歳を迎えられてよかったね♪
落ち着いてきて助かりますが少し寂しくも感じたりして(贅沢?)
八ヶ岳で終始プロレスしていた頃が懐かしいですね。


2010-10-14 23:58 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

ありがとうございます。麦ちゃんもおめでとうv-411
先々週はお世話になり有り難うございました。
八ヶ岳のプロレス、懐かしいですね~v-411
三月までにもう一回、クロネの宿にきてくださいねv-410 いつもブログ、読み逃げで、ごめんなさ~いv-388
2010-10-15 00:54 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

遅くなりました~~!!!
クロネちゃん、3歳のお誕生日オメデトウ~~!!
あっという間ですね。でも色んな所に連れて行ってもらって、
楽しいこと盛りだくさんの3年でしたね。
これからも元気にたくさん遊んで、パパの相手してあげてね!
2010-10-22 09:42 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

ありがとうございます。
正直、子供よりかわいいですv-411
また、親子、兄弟会しましょうv-411
2010-10-22 21:15 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
