
--------(--)
 

九月なのに海水浴です

9月19日にこの夏最後の海水浴に三方五湖の世久見へやって来ました。
朝に到着したのですがちょうど漁に出ていた漁船が帰ってきました。



CIMG5967.jpg






見た感じそんなに儲かりそうな魚はなかったです。
漁師も大変ですな~


CIMG5966.jpg





今日は船で無人島を目指します。
クロネも初の船旅です


CIMG5970.jpg




と言っても小さい漁船で5分ほどです
見えてる島がそうです


CIMG5972.jpg






                    マッピ~まだ~
       まだやで~

CIMG5973.jpg





            水がきれい~

CIMG5978.jpg





今回はクロネパパの弟、×1、35歳独身も一緒です。

CIMG5979.jpg





なんか浮いてる枝を集めてます

CIMG5984.jpg




          ん!あれは!!

CIMG5990.jpg



                               とう!!!

CIMG5987.jpg





                               おりゃ~!!

CIMG5988.jpg


                


             ばしゃ~ん!

CIMG5989.jpg





面白がって何回も飛び込んでました
いっぱい遊んでよかったな~


CIMG5986.jpg



クラゲがいっぱいいて大変なことになりました


2010-10-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

凄い 

うみですかぁぁぁv-411
仲良しで羨ましいv-410
今度一緒に連れて行って下さいv-411
収穫はどんな感じだったですかぁv-411
2010-10-11 06:08 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

収穫はサザエがいっぱいとアワビが少し採れました。
写真撮るのをわすれてました~v-399
今度一緒に行きましょうv-410
2010-10-11 18:37 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
