
--------(--)
 

爆釣!!

昨日は久しぶりに太刀魚釣りへ行ってきました
釣果はマッピーと二人で12匹!


写真はこちら⇒釣果

帰ってからマッピーが捌いてます

[広告] VPS






[広告] VPS





CIMG6007.jpg



まずは刺身で頂きました
今回はとっても楽しめました

今晩クロネ家へお越しの方は太刀魚のフルコースが食べれます



2010-09-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは☆
すごくさばくのが上手いですよね
とってもおいしそう
2010-09-26 12:47 | トイプードル | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

一日の晩からでますv-410
マッピーとシャックは行けないです残念~v-388
楽しみにしてま~すv-411
2010-09-26 13:00 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

トイプードルさん 

はじめましてこんにちはv-410
とってもおいしかったですv-411
また暇な時にブログへお越し下さいv-410
2010-09-26 13:03 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

美味しそう 

さすがマッピーv-10
料理上手ですねv-410
差し入れでもってきて下さいよv-411
一緒に行きたかったなぁv-410
又誘ってくださいねv-411
2010-09-26 18:35 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

差し入れか~少し遠いですねv-388
魚釣りするのですか?
今度一緒に行きましょうv-411
2010-10-04 21:49 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
