
--------(--)
 

お久しぶりぶり~の更新です

文字色いや~しかし、なんですな~ かなりさぼってました~
少し前の事ですがお出かけです。



                    さぼりすぎやねん
CIMG5944.jpg






まずはひつじさんの行き付けミニストップでマンゴーパフェを食べました。    ひつじさんのブログ
生マンゴーがとってもおいしいです

CIMG5941.jpg





信楽町の鶏鳴の滝にやって来ました。
ここはいつ来てもとっても涼しくて気持ちいいです~


CIMG5947.jpg





この日、城陽市の気温は36℃ほどあったのですがここは32℃でした。
クロネも気持ちよさそうです。


CIMG5946.jpg





クロネ堪能したみたい

CIMG5951.jpg



食あたりで二日間トイレがクロネパパの部屋でした
おかげで三キロ痩せました



2010-09-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりですね 

待ちくたびれたぁv-410
体調は大丈夫ですかぁv-388
マンゴーパフェ美味しそうv-411
大分涼しくなったので又一緒に遊びに行きましょうねv-410
2010-09-24 06:03 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

待ちくたびれましたか~v-411
気長にまってね~v-411
また遊びに行きましょうv-410
2010-09-26 12:55 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
