
--------(--)
 

キャンプです

夏休みに行き損ねたキャンプに今回二泊三日で来ています
メンバーはクロネ家と竹ちゃん家です







CIMG5847.jpg





ショコラとマロンも一緒です

CIMG5878.jpg






マロンは目がうるうる

CIMG5881.jpg





ショコラはスタイル抜群でカッコイイ

CIMG5884.jpg







天気が良くめちゃくちゃ暑かったのですがショコとマロンは海には入ろうとしません
水が怖いのかな?


CIMG5898.jpg





と思ったらマロンが泳いでます          大丈夫か~

CIMG5914.jpg





夕日が綺麗!明日も暑いぜ!

CIMG5851.jpg





朝の散歩で早速入ってます

CIMG5864.jpg






       クロ!!                    遊んで~

CIMG5909.jpg





竹ちゃん一家とマロンです
暑いけど海は冷たくて気持ちいい~



CIMG5913.jpg






マッピーがタツノオトシゴを捕まえました。
小さくて見つけ難いけどたまにいるみたいです。


CIMG5921.jpg





今日の収穫!さざえもあったのですがアワビとトコブシだけ集めました。

CIMG5925.jpg





マッピーとナギ  何故か二人でピース!

CIMG5929.jpg






今日も夕日が綺麗!!

CIMG5927.jpg








キャンプ最終日はマッピーがバームクーヘンを作ってます

CIMG5934.jpg





完成みたい
まめやな~


CIMG5938.jpg


去年とちがい今回は天気も良く
ビールがおいしかったです



2010-08-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね 

キャンプ楽しかったぁですねv-410
来年も一緒に行けたらいいですねv-411
ショコラ脱走には注意しなければv-388
マッピーのバームクーヘン美味しかったですねv-410
2010-08-30 05:29 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

とっても楽しかったです~v-411
来年も行きましょうv-410
バームクーヘン美味しかったかな~?微妙v-389
2010-08-31 23:02 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

来月3日(かな?)楽しみにしていまーす!
マッピーとシャックも来ますかー?
2010-09-25 14:52 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
