
--------(--)
 

夏休み日記 3 (2/2)



                        前回のつづきからなの

CIMG5788.jpg






朝からみんなで不動川へやって来ました
左からクロネ、あい、小雪、慎吾、愛花、モン、たぶんニケちゃん?だと思います
涼しくって気持ちいいです


CIMG5811.jpg









麦ちゃんとモンくんが目を合わす度にガウガウするので両方の
口に装着です



                               なんかつけられたの

CIMG5819.jpg






水が冷たくって気持ちいいです

CIMG5818.jpg





ラブとホボラブチームは川の中で座り込みますがワイマラナーの小雪と慎吾は
歩き回ってあそんでます


CIMG5815.jpg







帰ってかるく水洗いです

CIMG5820.jpg




                
                 シャワーはにがてなの

CIMG5821.jpg





                   でもモンのおっちゃんなんか
                                いのししにくらべればへっちゃらなの

関連記事はこちら⇒麦VSいのしし

CIMG5823.jpg






お互い姉妹だと言うことは忘れてるんだろうな~

CIMG5833.jpg





マッピーに捕まりました

CIMG5828.jpg






                 おかあさ~ん
CIMG5829.jpg





昼から京都観光するつもりだったのですがあまりの暑さに断念しました
平等院の近くの宇治の茶店です
ワンコOKの店がなかなかないのですがここは前にテーブルがおいてありワンコOKみたいです
(聞かずにお茶してます)


CIMG5842.jpg







今度は涼しい時にまた来てね~

CIMG5844のコピー




2010-08-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう 

川涼しそうですねv-410
クロネと麦ちゃんベストショットですねv-411
マッピーやっぱり男前v-344
最後の写真顔の加工無しで見たかったですv-410
2010-08-17 05:44 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

涼しかったのですが細かい虫がいっぱいいましたv-393マッピーは彼女募集中かな?v-411
顔加工したく無かったのですが麦ままにしばかれます~v-389最後の写真、麦ちゃんとクロネ、同じ顔してますねv-410
2010-08-18 01:28 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

麦来日にはヤラレた~!! 

こんばんは。綾波レイです。
京の宿「くろ助」ではお世話になりました~!!!
麦がガウガウしちゃって大変でしたが、飼い主はかなり充実した楽しい時間を過ごせて大満足です。
遅くなりましたが、ようやくブログもアップしました~
京都弁の怪しいところは生暖かい目で見逃してやってくださ~い。

おっと、秋の陣も楽しみにしてますよ~♪
2010-08-18 19:59 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

綾波レイは14歳なのですが無理は無かったですか?v-411結局京都らしい所は行けなかったですね~v-388気候のいい時にもう一回、二泊三日くらいで来てくださいv-410お待ちしてま~すv-410
2010-08-19 00:31 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

まだまだ暑い日がつづきますよ~

朝の不動川にでかけましょか~。。。

麦ちゃんとガウガウできなかったのがざんねんだ(あいより)
2010-08-20 23:42 |  | URL   [ 編集 ]

まこゑもん 

不動川が琵琶湖になりましたねv-411
そのうちアップしますv-410
2010-08-23 20:56 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
