
--------(--)
 

夏休み日記 3


タイトル予告!


qzsxu.png








クロネと姉妹の麦ちゃんが八王子から遊びに来てくれました

                  クロ姉~遊びに来たの~

CIMG5836.jpg







麦ままはさっそくシャックと対面です

CIMG5778のコピー




麦パパも加わりシャックとじゃれてます
指の絆創膏はクロネと麦ちゃんの姉妹喧嘩に巻き込まれました
  

CIMG5779.jpg
                              








             おとうさんとおかーさんはシャックに夢中なの

CIMG5782.jpg







みんなで鴻ノ巣山へ散歩に行きました          

CIMG5783.jpg





ニケちゃん、ココくん、あいちゃんも合流しました

CIMG5791.jpg






おやつを待つ時の顔はみんな一緒です

CIMG5794.jpg







                どうでもいいけど京都は暑いの~

CIMG5789.jpg






クロ姉~次はどこ行くの?
愛花ちゃん家行くねん!


CIMG5804.jpg







愛花ちゃん家のベランダでBBQです

CIMG5799.jpg







飲んでばかりでろくな写真がないです

CIMG5801.jpg








次回につづくそうよ!(クロネ)
そうなの~(麦)


2222222.jpg



むぎままの要望で顔加工しましたが加工する前の方が良かったです。

2010-08-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

似てますね 

麦ちゃんクロネに似てますねv-410
麦パパの手がぁぁぁ痛そうv-388
あいちゃん家でバーベキューかぁv-411
楽しそうなのがめに浮かびますv-410
麦パパとママ見たかったv-411
2010-08-14 06:49 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

姉妹なので良く似てますねv-411
BBQではあっと言う間に23時半になってましたv-425
今度参加して下さいv-411
2010-08-16 11:09 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
