
--------(--)
 

夏休み日記 2

この日はあいちゃんと鶏鳴の滝へ避暑にやって来ました。
この前より水量が少なく下まで降りれました。
マイナスイオンが盛りだくさんだ~


CIMG5748.jpg





あいとまこゑもんも涼しそうです

CIMG5754.jpg






支流が流れていてINすると冷たくて気持ちいい~

CIMG5761.jpg




                                        ん!?

CIMG5764.jpg





何か見つけたのかな?

CIMG5766.jpg





                あいちゃん~
CIMG5753.jpg






                  なに~?

CIMG5752.jpg




                        本流も入るねん!          おっとと!

CIMG5771.jpg





二匹とも満足してくれたようでよかった

CIMG5770.jpg



2010-08-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

涼しそう 

やっぱりクロネあいちゃんと楽しそうですねv-410
クロネが忘れる前に遊びに行きましょうv-411
キャンプのブログ楽しみにしてますねv-410
2010-08-11 06:15 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

ショコ、マーマ、とも仲良く遊べたらいいのにね~v-410
キャンプのブログはもうちょっとですv-410
2010-08-14 00:31 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
