
--------(--)
 

夏休み日記 1

久しぶりの更新です
クロネパパが夏休みに入ったので琴引浜へ海水浴に来ました。今回は日帰りです


めちゃくちゃ暑いです


CIMG5698.jpg






さっそくクロネは海にINしてます

CIMG5701.jpg






はぁ~気持ちいいの~

CIMG5704.jpg






泥んこ遊びしてます

CIMG5721.jpg






砂だらけで怖い顔~

CIMG5696.jpg




                   え?おやつくれるの~?

CIMG5697.jpg






               少し疲れたの~

CIMG5736.jpg




夕方になってきたけどまだまだ遊んでます

CIMG5710.jpg








ベストショットです

CIMG5715.jpg





今日の収穫です

CIMG5739.jpg





コリコリして美味しかったです

CIMG5741.jpg



2010-08-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

凄い 

更新久しぶりすぎます・・・・v-388
めちゃくちゃたくさん取れましたねv-410
ベストショット凄いv-411
めちゃくちゃ綺麗さすがママですねv-410
キャンプでもたくさん取れるかなぁv-410
2010-08-04 22:52 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

美味しそうですねー!!
見つけるのって、結構根気がいるんですか?
そういう地味な作業好きなので、また同行させて下さい!

・・・で、ちょっと気になったんですが、麦ちゃんに会ってから
クロネちゃんが麦ちゃん言葉になってる!?
2010-08-05 08:23 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

今回は一人で採ったんですよv-391
さすがママではなくてカメラマンですv-390
キャンプのブログはもう少し掛かりそうです。ちょっと待ってねv-388
2010-08-10 23:36 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

地味と言うよりハードですv-389
クロネは麦ちゃんの子分に成り下がりましたv-411
2010-08-10 23:42 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
