
--------(--)
 

う~ん!久しぶり!!

かなり更新をサボってました
この時期、なんか体がだるくって・・・・歳かな~?
でも体脂肪計の体年齢は23歳でした



日曜日、暑かったので滋賀県信楽町の山奥へ避暑に行きました。
でも、デジカメを忘れ、なんてやる気の無さ・・・・
しかたがないので、携帯で撮りました。
鶏鳴の滝と言う所で前日の雨ですごいことになってました。


100704_1555~01



前に、二回ほど行ったことがあるのですが、今回は水量が三倍になってて滝の辺りは水煙がすごかったです。滝の近くには近寄れなかったです。上から眺めてます

100704_1556~01



下界は暑かったのですが、ここはとっても涼しかったです。



ちなみに7月3日はマッピーの誕生日で、なんと自分で自分のケーキを作ってました。

CIMG5691.jpg

なかなか腕をあげてきよったぞ~

2010-07-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

本当に久しぶりですね 

ブログ更新さぼりすぎですよv-389
体がだるいのは歳ですねv-391
でも体年齢若いですねv-411
今度体年齢計ってみたいv-410
鶏鳴の滝凄い水の量ですねv-388
マッピーお誕生日おめでとうv-315
ケーキ美味しそうですねv-411
将来はケーキ屋出来ますねv-410
2010-07-08 06:22 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

サボりだすと癖になりますv-388
ケーキは美味しかったですv-410
パテシエになるのかな~?v-411
2010-07-08 23:44 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

マッピー誕生日おめでとう!!
パパさん23歳おめでとう(笑)

ブログサボり病が流行っているみたいですね(汗)
特効薬ないかしら・・・
あ、月末から関西に遠征する予定ですがクロネちゃんと会えるかな~?
2010-07-15 21:01 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

すごい滝ですね。
クロネちゃん飛び込まなくてよかった!
(フィガロならあり得るかも・・・。)

マッピー、ハッピーバースデー♪
美味しそうなケーキじゃないですか~!
7月3日ですね。(._.) φ メモメモ
私の誕生日はメモらなくていいですか?(^▽^)

次は麦ちゃんとの再会報告かな??
楽しみにしてまーす。
2010-07-22 08:32 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

コメント遅れてすいません。最近忙しくって・・・・。
マッピーは19歳になったのにまだまだ、おぼこいです。一度鍛えてやって下さいv-411
毎日、夏い暑が続きますがワンコともども体には気をつけて下さい。v-410
2010-07-24 00:04 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

ありがとうございます。マッピーはサークルにも入らないで毎日マクドでバイトに明け暮れています。大学の授業料にするらしいですv-405
なんて親孝行な・・・v-408
月末、会えたらいいですねv-410
2010-07-24 00:22 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
