
--------(--)
 

今週はいい天気が続きます

暑いぐらいのいい天気だったので大暴れの後、バテてます

CIMG5608.jpg





最近、頭角を現してきたキャリアチェンジ犬のニケちゃんです
ニケちゃんのお転婆ぶりにはクロ助もたじたじです


CIMG5607.jpg





この時期、山にはき苺がいっぱい実っていてマッピーが沢山摘んで帰って来たみたいです クロネも毎日食べてます

CIMG5611.jpg






クロネママがジャムにしてくれました。
ヨーグルトの上に乗せると見た目は明太子みたいでしたが、味は甘酸っぱくて美味しかったです


CIMG5609.jpg





夜はマッピーのグレープフルーツを狙ってます

CIMG5613.jpg



クロネパパもクロッチ~もフルーツは大好物なんですよ


2010-06-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう 

久しぶりの更新ですねv-392
いちごもジャムもおいしそうですねv-411
今度お邪魔した時にいただきまぁすi-278
写真に写ってるにはニケちゃんですか?
何かあいちゃんに似てますねv-410
どんなおてんばぶりなのですかぁv-411
2010-06-01 23:03 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

イチゴジャムは美味しかったです~
もうそろそろ、きいちごはおわりですね~
これからは庭の枇杷が食べごろになると思いますv-411
ニケちゃんはボールにロープの引っ張り合いに大暴れですv-411
2010-06-06 22:22 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
