
--------(--)
 

観察日記3

今回は夕食をマッピーが作りました

 
ライスコロッケ、チキンのグリル焼き、かぼちゃと豚肉と竹の子炒めです
料理本を見て作ったらしく味は結構、美味しかったです



CIMG5594.jpg






クロネもフードを食べて熟睡です(なんて格好してるや~)

CIMG5597.jpg




マッピーの逆襲


『とーさんこれが好きなんやろ』って見せられました    
みなさんも道連れ⇒ 核爆弾


何すんね~これやっちゅうねん!!⇒   仲里依紗  仲里依紗2


2010-05-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう 

マッピーやりますねぇv-410
めちゃくちゃ美味しそうv-411
今度遊びに行ったら作って下さいv-410
核爆弾かなりうけるv-410
仲里依紗 仲里依紗2見たけど同じ?v-411
2010-05-16 06:18 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

めちゃくちゃ美味しくは無かったのですがそこそこいけてました。
竹ちゃん一家がこられた時はがんばる様に言っときますv-425
核爆弾は変な笑いが出てきました~v-390
仲里依紗 仲里依紗2では曲と映像が違うのですが~v-388
2010-05-16 23:23 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

うゎ~!美味しそう!
ご飯って、作ってもらうと美味しいんですよね~。

「クロネの冒険」の登場人物・登場犬の中では、
クロネちゃん、クロネままさん、マッピー、シャック、
マコさん(?)、あいちゃん、あいちゃんママが好きです。
2010-05-19 21:23 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

 

僕は一年に一回くらいしか作らないから毎日美味しいです~v-425
登場人物で誰か抜けてません?
またバトルですねv-389
2010-05-23 14:47 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
