
--------(--)
 

考えられへん!

注射の時に貼ってもらえるバンソウコウ。水道の蛇口に貼られて早、三ヶ月・・・・
何かのオブジェ??


CIMG0730.jpg




                                ぐう~CIMG0734.jpg



ジャムの瓶でやぶ蚊飼ってるのは誰?
CIMG0671.jpg



                         パパ ねむいよ~

CIMG0733.jpg





お~誰の仕業?
CIMG0711.jpg





                      やばい!!
CIMG0732.jpg




お~!お~!

CIMG0716.jpg




         やばい!やばい!
CIMG0731.jpg




財布が~(息子の物)
CIMG0739.jpg




           ごめんなさい~CIMG0728.jpg



マクドでバイトしてきなさ~い!
           は~い!でもねむいの~~CIMG0246.jpg



ボロ家で良かった
マクド犬クロネにコメントを 
2008-06-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

儲かりまっか? 

クロネちゃんのアルバイトは時給いくらかな?
そろそろ麦っこも社会勉強させようかしら(笑)。
姉妹で稼いでもらいましょう。
クロネちゃん、上目遣いの白目が麦とそっくりですね!
2008-06-14 21:09 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

 

マクド犬は・・・
注文は聞いてもらえるのですか?
2008-06-14 21:35 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

麦ははさん 

ぼちぼちでんな~。
ホワイトプランに対抗してブラックバーガーを検討中です。
その儲かったお金でドックラン付きの豪邸建てます。v-290
 上目遣いが似てますか~e-68
カレンダーの麦ちゃんの横にクロネがいるの気が付いておられました?
美人姉妹?登場です。v-218
2008-06-15 02:18 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

モアイさん 

まあ~なんや・・・あれや・・・v-286が学校の先生やってるのと
同じようなもんですわ・・・。v-45
2008-06-15 02:23 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

あはははは!クロネちゃん、やってますねー!
ラブは家具単位で破壊するから、マクドでバイトだと
おっつかないかも?クロネちゃん、その上目遣いで十分やよ!
2008-06-15 22:07 | figaro's mom | URL   [ 編集 ]

フィガロママ 

フィガロ君もやってますか?誰かが居ればよい子なのですが、
一人だと何かとやります。昨日は息子の布団でいやがらせのおしっこ
しました。v-12
まだまだパピーやしかな~?e-78
2008-06-16 00:27 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
