
--------(--)
 

GW最終日


マッピーを観察日記します
また何やら始めました。


CIMG5576.jpg



[広告] VPS





[広告] VPS





いちご大福の完成です
結構いけてました


CIMG5582.jpg





とりあえずここで散歩に行きました。
この日はアイちゃん、こころ君、ニケちゃんと遊びました。
ニケちゃんもキャリアチェンジ犬で最初やって来たときはおとなしかったのですが
最近は結構おてんばです。こころ君は最近、ニューカマーの仲間入りをしたみたいで
少しブルー入ってます   ヒーハー! 




[広告] VPS







帰って見ると何とおはぎまで出来てました~

CIMG5589.jpg




夜はアイちゃん家で餃子パーティーです。
黒豚が使ってあって、とっても美味しかったです。ご馳走様でした。


CIMG5583.jpg




マッピーが作ったいちご大福がとっても好評でした。
アイパパは以前、アンコ嫌いやねんって言っておられたのですが三つも美味しそうに
パクパク食べておられました。プププ
モンね~も酔っ払いながら美味しいと言って食べてました
確か先週から、いちご大福が食べたいっと言っておられたので良かったね~ プププ


CIMG5588.jpg






こちらは何と48個で4800円の山形産佐藤錦、温室さくらんぼです
上品な甘さで例えるなら初恋の味がしました(なんじゃそら)
でも酔っ払っていて一気に三つ食いとかしたような・・・


CIMG5586.jpg



GWの最終日はGWを惜しむかのように楽しい一時が送れて良かったです
次の連休はいつかな~



2010-05-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう 

いちご大福めちゃくちゃ美味しそうv-410
おはぎがめちゃくちゃおいしかったぁv-411
ありがとうございますv-410
今度まさきくんに弟子入りしますv-410
何か美味しそうな物がいっぱいv-411
今度は是非竹原家も呼んで下さいねv-411
2010-05-12 21:26 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

おはぎが美味しくてよかったですv-411
今度アイままに言って、お願いしておきます。v-410
 親子コントはどうでした?結構面白かったと思うのですが・・・v-411
2010-05-13 00:09 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

自分のテンパリ具合がどのあたりに表れてるのか
わからないんですけど、今もしかしたらテンパってるかも!

ま:「あんこ巻くけど手伝いたい?」
父:「嫌や。」
(中略)
父:「今日は餃子パーティーやさかい、はよしーや。」

・・・アンタが手伝え~~~!

ちなみにフィガロ父は元オトメンです。
マッピーもきっと家事が苦手な人と結婚すると思います。
2010-05-18 23:09 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

マッピーの株がまた上がったようでよかったですv-426
そろそろシャックも出しますねv-410
でもシャックはからみが難しいのですよ~v-389
自分で家事が苦手や!っと言ってる人ほど一生懸命頑張ってるみたいですよv-410
2010-05-19 00:37 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

>自分で家事が苦手や!っと言ってる人ほど一生懸命頑張ってるみたいですよ

あ、その人は謙虚なだけで、本物ではないですね・・・。
私には分かります。フフ。
2010-05-19 21:19 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
