
--------(--)
 

ぱーと2

いつものように散歩していると水度神社の境内付近に人盛りが?
聞いてみるとふくろうの赤ちゃんが木にとまっているとの事
見てみるといました 慌てて一旦家に戻りデジカメとフィルム式の一眼レフを
取りに帰り再び戻ってきて撮影しました。





CIMG5550.jpg





50メートル位、離れていたので判りにくいです
綿毛のボールみたい


CIMG5549.jpg







ズームインしたけど顔がない・・・・

CIMG5548.jpg








と思ったら伸ばしよった~

CIMG5552.jpg







限界までズームイン! ピントがぼける

CIMG5561.jpg






活動限界までアップするとピントが合わない
でも結構可愛かったです
聞くところによると毎年ヒナが孵ってるみたいです
以前から夜になるとふくろうがクロネ家の近くで鳴いてる声は聞こえていたのですが
ヒナを見たのは初めてです。このまま元気に巣立ってほしいものです。


CIMG5575.jpg



クロネパパとまこゑモンのメールでの会話

パ:水度神社でふくろうの赤ちゃん発見!
ま:え! 持って帰ってきて!育てるし!
パ:???天然か??(メール発信せず)
パ:判りました!!
ま:え!まじで~!育てられるかな~?
パ:冷凍マウス買って来てね!
ま:・・・・・!(メール返信なし)




クロネパパとクロネママの会話

パ:デジカメと一眼レフでいっぱい撮ったで!一眼レフの方がアップが綺麗に撮れてるはずやで!
  20枚位撮ったよ。
マ:一眼レフってフィルム入っていたか?
パ:え!・・・・・!

フイルムが無かったカメラを構えて一生懸命撮っていたなんて


でも一週間経った今日も木に止まってました~



話は変わりますが最近このPVにはまってます!
2曲めは特に色っぽいです 




 是非クリック⇒ 仲里依紗


任侠ヘルパーから時を駆けたらクィーンになり二十歳なのにまた女子高生のメガネちゃんになりました
2010-05-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

解りにくい 

フクロウの赤ちゃんかぁv-410
あんまり解らないですねv-388
今度はフイルム入れて綺麗に撮ってきて下さいv-411

ZEBRA QUEEN見たぁよんv-411
全く違いますねぇv-389
別人みたいv-388
メールの会話二人とも・・・・v-390
2010-05-09 19:43 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

コンドは頑張って撮りまぁ~すv-426
ZEBRA QUEEN 見た?旦那にも感想聞いといてv-426
メールの会話面白くなかったですか~?アイままと大爆笑だったのですが・・・・v-388
2010-05-09 21:00 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-09 21:17 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
