
--------(--)
 

GWの出来事パート1


五月四日(晴れ)
三重県松阪市にやって来ました。恒例の潮干狩りです。去年は大勢で来たのですが今回は諸事情があり
クロネ家だけになりました


SN3J0066.jpg





クロネもアイちゃんが居なくて少し暇してます

100504_1218~02




珍しく今回はマッピーが焼き係りやってます
でも捕ってきたカニさんを焼いてるような?


100504_1219~01






カニさんが怒ってます
って言うかいつも捕ってきたカニさんをマッピーは焼いて食べます


100504_1210~01




今回は人も少なくクロネは大はしゃぎで海に入って遊んでました。
はしゃぎ過ぎて少し疲れてます。


SN3J0079.jpg





ゴロゴロ砂遊びもしたので、砂落としされてます。


SN3J0075.jpg




駐車料金、潮干狩り代も無料なので欲は言えませんが今回、アサリはほとんど捕れなかったです。
でもBBQしてクロネと遊んで楽しかったです。



SN3J0080.jpg









                 また来たいよ~      また来ようね!

SN3J0067.jpg


不覚にもデジカメを忘れてしまいアーヤのサイバーショット携帯電話で撮りました。


2010-05-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

残念 

潮干狩り行けなくて残念v-390
キャンプ行けるのを楽しみにしていますv-411
今年はあまりとれなかったのですねv-410
又色々誘って下さいねv-410
2010-05-07 06:17 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

キャンプは是非一緒に行きましょうv-412
今年は海に散歩でしたv-411
また、遊びに行きましょうv-425
2010-05-09 12:01 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
