
--------(--)
 

GWも後半分です

あいちゃん家の苺が実ってきました。
収穫が楽しみです。




CIMG5526.jpg




庭で日なたぼっくりです

CIMG5527.jpg




あいちゃんが僕くっりに何か訴えています

CIMG5533.jpg





おやつ食べるか~

CIMG5545.jpg





                           これなに?

CIMG5544.jpg






北アメリカ松の松ぼっくりです

CIMG5543.jpg







ぼっくりマニアじゃなくてもほしがるかも?
先着一名です
京田辺市にもおちているらしので今度探しに行きます
これからの時期また落ちているかも


CIMG5542.jpg


GWの七連休はパチンコ三昧です
まだまだこれからだ~



2010-05-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう 

愛ちゃん所の苺美味しそうですねv-410
赤くなり始めたら教えて下さいv-411
皆で食べに行きますv-410
松ぼっくりまだまだですね大きさがv-410
言うてた奴一緒に探しに行きましょうv-410
2010-05-02 08:20 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

フフフ。実は私も新宿御苑でダイオウショウという
北アメリカ原産の松の木にできる巨大まつぼっくりを
いただいたんですよ~。そのまつぼっくりも
同じ種類の木のものではないですか?
いやしかし、一瞬テンパリかけました!
2010-05-02 13:56 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

竹ちゃんさん 

アイままが遊びに来て~って言ってましたよv-425  サッカーボール大のぼっくり探しましょうv-425
2010-05-07 00:01 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

残念!v-403少しテンパルコメント期待してたのにv-406


確実にテンパルやつを頑張って見つけますねv-411
2010-05-07 00:05 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
